ippippiの目指せ自由人!

自由人を目指すippippiのブログ。

ダイエットPART2 お腹周りの贅肉を取る!

みなさん、こんにちは。

ippippiです!

 

【9Kg痩せに成功】

ボクは去年9kgのダイエットに成功しました。

5月からダイエットを始めて3ヶ月で9kgのダイエットに成功。

66.9kgだった体重が3ヶ月で57.8kgに。

ボクがしていた『朝 • 昼食抜きダイエット』はチョット抵抗あるかもしれませんが、

やってみると意外に大変じゃないんです。

平日と土曜日の朝と昼は糖分補給のためにチョコレートを2粒ずつ食べるだけですが、夜ご飯と日 • 祝日は食べたい物を好きなだけ食べます🍚🍗🍉

日 • 祝日は3食とも好きなだけ食べて大丈夫。

それでも体重は少しずつ着実に落ちて行きますが、よく聞くようにお腹周りの贅肉は中々落ちないんです。

f:id:k05m09:20210517193706j:image

【縄跳びダイエット】

9kg痩せましたが、結局お腹周りの肉は落ちませんでした🍖⤵️

そこで今年は『お腹周りの贅肉を落とす』ことにしました。

ダイエットは5月〜10月にかけて気温が高くなる季節に一気にやるのが良いと思います☀️

今回は体重を維持しつつ、お腹周りの脂肪を落とさなくてはならないので、お腹周りの運動とストレッチが不可欠です。

そこで『縄跳び』。

縄跳びは腹筋も鍛えられ、足腰にも良くて体力まで上がる。

これしかないでしょ👍

と言うわけで縄跳びダイエット開始です。

f:id:k05m09:20210517195949j:image

暑さに負けず、今年の夏は腹筋割っちゃいます!

 

ippippi(イッピッピ)

 

 ブログ     ippippiの目指せ自由人!

 YouTube    ippippiチャンネル

         チャンネルippippi堂

 TikTok     ippippi

 Instagram    ippippi

 メルカリ    ippippi堂

 ネットショップ ippippi堂

         My  Sweet  Arren

 Twitter     ippippi