ippippiの目指せ自由人!

自由人を目指すippippiのブログ。

〜猫だって家族〜Happy Birthday!

みなさん、こんにちは。

ippippiです!

蒸し暑い日が続きますね。

昨日は七夕でしたね。

織姫と彦星は会えたかな?

マスクしてたりして笑

ギャグも決まったトコロで、もう1日戻って7月6日はウチのカワイイ猫ちゃん2匹、

ジャビットクロミの2度目の誕生日でした🎂

f:id:k05m09:20210708071455j:imagef:id:k05m09:20210708071451j:image

2匹ともキャ〜ワイ〜❤️

 

保護ねこ活動をされている

『みさと動物愛護クラブ』さんから2匹を譲り受けてもうスグ2年が経つんだなぁ。

兄弟姉妹5匹のウチの残っていた2匹を譲り受けました。

f:id:k05m09:20210708132731j:image

2匹が家に来た当時はまだ生後4ヶ月くらい。

スグに我が家にも慣れて家中を駆けずり回ってました😅

 

子供の時も実家で猫を飼っていましたが、子供の頃に実家で飼っているのと、大人になって自分で猫を迎えるのとでは全然違いますよね。

子供の頃は単に家に猫がいる。

っていう感じでした。

子供の頃だって可愛がっていたし、散歩だって僕がしてたけど、責任みたいなものは無い。

ゴハンはあげるけどゴハンのお金を出しているのは両親だし、具合が悪いとかで動物病院に行ったって治療費を出すのだって両親。

大人になって自分で飼うのとは大違い。

でも自分で飼うと可愛さも倍増。

愛情を注いだ分、思い入れも深い。

まさに家族です🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

 

早いものでジャビットクロミが我が家に来てからもうスグ2年。

ジャビットはケガが多くて頻繁に病院にお世話になったこともあったり、クロミモカちゃんを出産したりと色々ありましたが、愛する家族の誕生日に猫ちゃん用の給水機をプレゼント🎁

f:id:k05m09:20210708133743j:image

猫も水の摂取が大事だそうです。

交換式の濾過フィルターをセットして新鮮な飲み水を飲めるというので決めました。

ウチの猫ちゃんたちは飲んでくれるのかな?

なんていう心配をよそに

f:id:k05m09:20210708145305j:imagef:id:k05m09:20210708145321j:image

メッチャ喰いついてました😀

ジャビットクロミ、そして2匹の子のモカも無事に給水機から飲んでくれました⛲️

 

これからも元気に育って長生きしてね。

ジャビットクロミ🎊誕生日おめでとう🎉

 

ippippi(イッピッピ)

 

 ブログ     ippippiの目指せ自由人!

 YouTube    ippippiチャンネル

         チャンネルippippi堂

 TikTok     ippippi

 Instagram    ippippi

 メルカリ    ippippi堂

 ネットショップ ippippi堂

         My  Sweet  Arren

 Twitter     ippippi_

 

 

【ippippi堂】ショップURL

https://ippippido.thebase.in/


【BACEアプリ】ippippi堂 ショップURL

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=ippippido&follow=true

 

 

【My Sweet Arren】ショップURL

https://mysweetarren.thebase.in


【BACEアプリ】My Sweet Arren ショップURL

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mysweetarren&follow=true

 

Don't give up on your dreams !

ippippiでした!!