ippippiの目指せ自由人!

自由人を目指すippippiのブログ。

ippippi の誕生日🎂

みなさん、こんにちは。

ippippiです!

いつもと違う誕生日

5月10日はワタクシippippi のbirthdayでした🎉

毎年家族が祝ってくれますが、今年の誕生日は特に嬉しく感じました。

というのも、昨年1月6日にippippiとしてはてなブログ』を始めて1年以上が経ち、YouTubeTikTokInstagramなど少しずつではありますが活動をしてきました(全然バズりませんが😅)。

家族にしたら『何がしたいんだ?』という感じだと思います。

それでも今年の🎂や🎁に本名ではなく『ippippi』と入れてくれたのが、とても嬉しかった。

f:id:k05m09:20210512204631j:imagef:id:k05m09:20210512204707j:image

シャトレーゼのホールケーキもイッソウ美味しく感じられたのは気のせいでしょうか?笑

世界のために

コロナの死亡者数は全世界で332万人を超えました。

そんな中、日本政府は未だにオリンピック開催を推し進めています。

世界中の人々がオリンピック中止を望んでいるのではないでしょうか?

世界から批判されて中止するよりも、日本みずから世界の人々のためにオリンピックの中止を宣言した方がカッコいいのではないでしょうか。

カッコいいって大事だと思うんです。

世界中の子供たちが日本の政治家ってカッコいいと思うような政治にして欲しいと思います。

いま、日本が国民の為にすべきコトは何なのか。

世界の人々の為にとるべき行動は何なのか。

日本の家族を守るために。

世界の家族を守るために。

菅義偉内閣総理大臣始め、日本政府の方々には今一度よく考えて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

 

ippippi(イッピッピ)

 

 ブログ     ippippiの目指せ自由人!

 YouTube    ippippiチャンネル

         チャンネルippippi堂

 TikTok     ippippi

 Instagram    ippippi

 メルカリ    ippippi堂

 ネットショップ ippippi堂

         My  Sweet  Arren

 Twitter     ippippi