ippippiの目指せ自由人!

自由人を目指すippippiのブログ。

La Vie En Rose ~ 誕生日おめでとう Arenn ~

Anjou ヘアアイロン 32mmコテ カール マイナスイオン 温度LCD表示 プロ仕様 80℃~210℃ 14段階温度調節 自動電源OFF 海外対応 AJ-PCA030(ローズゴールド)

みなさんこんにちは。

ippippiです!

昨日1月27日は娘 Arenn の誕生日でした。

オーダーメイドでデコレーションしてくれるケーキ屋さん【フレーズフレーズ】に注文しておいた

Arenn の好きな《クロミちゃん》のケーキで

💛 HAPPY BIRTHDAY 💛 Arenn 💛

15才の誕生日おめでとう!

クロミちゃんのケーキにローソク立てるのカワイソウなのでシャトレーゼでもう1個ホールケーキ買ってきました。

f:id:k05m09:20200128154013j:image

カレシとは一足お先にお祝いしたそうです。

もう家族とよりカレシとの想い出の方が大事なお年頃ですね。

誕生日プレゼントはカレシと会う前に欲しいから誕生日の前に頂戴ということで、3日前に渡しました💧

たくさんの彩る恋をしてステキな人生を。

May your life be rosy.

f:id:k05m09:20200128191345j:image

KUROGIABBI🐈