ippippiの目指せ自由人!

自由人を目指すippippiのブログ。

コロナウイルス拡散⁈ TikTok投稿開始。

みなさんこんばんは。

ippippiです!

今日は寒かったですね。

雪もチラつきました❅

そろそろ東京近郊でも積雪がありそうです⛄

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

そんな中日本時間の昨日22日の午前3時頃、米疫病予防管理センター(CDC)が

「中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の米国内での初患者をワシントン州シアトルで確認した。」

と発表したことで、ドル円は110.12円付近から109.76円まで下落しました。

スイスのダボスで開催されているダボス会議で21日19時30分にトランプ大統領が発言した時はピクリとも反応しなかったのに、米国内でコロナウイルスによる患者が出たりすると相場は敏感に反応するんです。

最もトランプ大統領の発言は自分の政策が優れているからアメリカは好景気だ。

というもので、単なる自画自賛

周りはミンナ予想してたんですね。

「トランプのことだからそう言うんじゃないかと思ってたよ。」って。

投資でいうトコロの〈織り込み済み〉ってヤツですね 笑

しかもトランプさん『みなさんも我が国のようにするべきだ。』って言ったっていうんだから流石です。

なかなか言えませんよね。

みんなもウチを見習えって。

しかも読まれちゃう💧

いずれにしてもトランプさん、発言には十二分に気をつけてください。

 

体調不良のせいなのか、歳のせいなのか、体力の衰えを感じる今日この頃。

あと20年は燃えるように生きたいと願うのですが、、、。

TikTok投稿開始しました。

ippippi_

ユーザー名:ippippi_tiktok

見てね(^_-)-☆

f:id:k05m09:20200123044943j:image

KUROGIABBI🐈