ippippiの目指せ自由人!

自由人を目指すippippiのブログ。

煮込みハンバーグと情報発信。

みなさんこんにちは。

ippippiです!

今日あたり都心もまた雪が降りそうだということで、だいぶ冷え込んでいます⛄

みなさん備えは大丈夫ですか?

神戸開花亭 煮込み ハンバーグ レトルト デミグラス ソース 10個 まとめ買い 自宅用

そんな寒い冬には温かい煮込み料理がいいということで、

昨日、息子のヒーchannが煮込みハンバーグを作ってくれました。

f:id:k05m09:20200126101430j:image

 愛情を込めてコネてくれたということで、とても柔らかく、ふっくらしていて、

ホントに美味しい煮込みハンバーグができました。

f:id:k05m09:20200126101950j:image

ヒーchannの手作りハンバーグ。

みんなで「美味しい美味しい」言いながら食べました。
f:id:k05m09:20200126101944j:image

 ヒーchannのお陰でココロもカラダもポッカポカ。

楽しく美味しい食卓になりましたとさ。

🎶 チャンチャン ♪

f:id:k05m09:20200126103632j:image

ボクは今、このはてなブログTikTokにチャレンジしていますが、YouTubeにもチャレンジしようと思っています。

IT ( information  technology ) の進歩で情報発信の手段やコミュニケーション技術が、ボクの若い頃とはマッタク別物になっています。

ボクが20才くらいの時に〈平野ノラ〉が肩から掛けているショルダーバッグのような携帯電話が開発され、お金持ちが乗る車には同じ様な携帯電話が取り付けてありました。

そしてlineではなく、ポケベルに公衆電話から文字を送信したものです。

今はスマホがあれば大抵のことはできてしまいます。

スゴイ世の中です。

でもスゴイ世の中だと言っているだけでは、何も変わりません。

自分のことは誰も変えてくれないので、自分を変えるのは自分しかいません。

いつやるか?

今でしょ!

、、、これは分かりますね?!💧

 

はてなブログ: ippippi でググってみてください。

                               ( ippippi site:hatenablog.com )

TikTok           : @ippippi

f:id:k05m09:20200126114627j:image

最後まで読んで下さってありがとうございます。

それではまた次回お会いしましょう。

f:id:k05m09:20200126122616j:image

KUROGIABBI🐈