ippippiの目指せ自由人!

自由人を目指すippippiのブログ。

自宅待機は TikTok で⁉

みなさんこんにちは。

ippippiです!

コロナウイルス

日本でも感染者数が伸びる一方ですね。

アメリカでは新型コロナウイルスの死亡者数が4万人を超えたそうです。

日本だけではなく世界中で猛威を振るうCOVID-19新型コロナウイルス感染症

いまやコロナウイルスは人類共通の敵です。

キット多くの方がそうしていると思いますが、なるべく外出を控え、自宅で過ごすよう心がけ、みんなで協力してコロナを退治しましょう。

◦ゲーム ◦YouTube ◦スマホ ◦マンガ ◦映画 ◦読書 etc ...

何日もお家で過ごすのは頭を使いますが、

そうそうTikTokはいかがでしょう?

TikTokといえば、昨日わたくし初の『おすすめ』載せていただきました(笑)

ブログ TikTokippippi をよろしくお願いします。

NEC LAVIE Smart NS(A) Windows10 Home 64bit AMD E2-9000 8GB 500GB DVDスーパーマルチ 高速無線LAN IEEE802.11ac/a/b/g/n Bluetooth webカメラ USB3.0 HDMI SDカードスロット 10キー付日本語キーボード 15.6型LED液晶ノートパソコン Bluetoohマウス標準添付 (Officeなし)

 

f:id:k05m09:20200420212723j:image

KUROGIABI🐈