ippippiの目指せ自由人!

自由人を目指すippippiのブログ。

妻 娘 息子 そして 犬と猫。 【ippippiの素敵な家族】

 

皆さん初めまして。

 

 

ippippi(イッピッピ)です!

 

 

今日はこのブログ『ippippiの目指せ自由人!』

の記念すべき第1回目の投稿です。

 

皆さんにズッと読んでいただけるような

素敵なブログになるよう頑張ります。

 

今回は初回なので

このブログの主人公たちでもある

ボクとボクの家族たちを簡単に紹介したいと思います。

 

先ずはボクから

与沢翼さんをリスペクトする48才。

歳に負けず色々チャレンジしようと思い、

チャレンジの一環としてブログを立ち上げました。

 『ippippi』というニックネームは息子がつけてくれました。

 では次に奥さん

自称30才(怒られちゃうかな?💦)。

猫ちゃん大好きの美人妻。

料理のウデが抜群!

美味しいご飯をいつもありがとお♡

 

そして娘のArenn 💛

すとぷり(すとろべりーぷりんす)ファン。

受験生なのに勉強せずに彼氏とデートばかり。

 勉強してくださーい。

 

それから息子のヒーchann

ママベッタリの高学年。

ゲームとYouTubeが大好きなイマドキ小学生。

いつもオウチで友達とゲーム&YouTube 三昧。

ヒーchannもお勉強頑張ってくださいね。

 

そして犬のピースとKOUME

ピースはポメラニアン

9才の男の子。

KOUMEは柴犬。

4才の女の子。

去年新しく家族に加わったネコちゃん2匹と

中々距離を縮めてくれません。

おにいさん、おねえさんなんだから仲良くしてあげて。

最後はその猫ちゃん2匹

去年(2019年)の10月末に里親さんから譲り受けた

生後6ヶ月の兄弟子猫。

 トラ毛のジャビット君(ジャビちゃん)と

黒猫のクロミちゃん(クロちゃん)。

ジャビちゃんはママ(奥さん)ベッタリの甘えん坊。

寝るの大好き。

いち日のほとんどを寝て過ごしています。

最近はヨク寝言を言うそうです。

クロちゃんは女の子なだけあって、

ヘアーのお手入れに余念がありません。

いつもペロペロ毛並みを整えています。

その反面お転婆で、いつもオウチの中を駆けずり回ってます。

2匹は本当に仲良し。

いつも一緒。

保護親さんのトコロに残っていた2匹一緒に

引き取って本当に良かったと思います。

 

以上が愛すべくボクの家族です。

 

冒頭にも書きましたが、

 

皆さんにズッと読んでいただけるような素敵なブログを目指します。

何故なら、このブログの成長がボクの成長であり、

このブログが成長していったなら、

それはこのボクが『自由人』に近づいている証だと思うからです。

 つたない文章ではありますが、これを機に

お付き合い頂ければ光栄です。

 

記念すべき第一回目のブログを

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

f:id:k05m09:20200107010756j:image

KUROGIABBI🐈